あとちょうど2週間

とりあえず推薦書は出しました。
でも卒研のセールスポイントって言うか、何を発展させて作るとかどーゆーことがほかより優れているかみたいな、「研究」について向上することだかなんとか、ベクトルが上に向いてるようなことが書いてないからそれを考えなきゃダメらしい。


んなこといっても俺らがやってるのって、プロコンの応募企画ってだけで他の卒研みたいにお題の書いてあるプリントには書いてないから、考えつかねえ。
作るのはこんなの面白そうでウケいいんじゃね?って感じで決まったしね。


そんで今週中に書類作っておかなきゃダメらしい。
いよいよって感じになってきましたよ。


面接中にガッチガチになってる俺が容易に想像つくw


てかまだ証明書交付願みたいなのまだ出してねえや。
つーか学生科が終わるの5時って早すぎじゃね?
授業終わるのが4時半ごろなのに・・・。


ってか受験票に貼る写真も取らなきゃな〜。
こないだ学生証の名字変えるのに撮った写真残ってるけど私服だしな。
別にいいのかもしれないけど、一緒に受ける人はみんなスーツで撮るって言うから俺だけ私服じゃ感じ悪いしね。
金も振り込まなきゃなんないし、明日はエネルギーなんたらの実験もやるみたいだからマジ忙しい。


やれやれだぜ・・・。