危機感w

なんなんですかね〜。
さっぱり晴れませんね〜。

洗濯物が乾かなくて家中に服がぶら下がってて歩きにくいったらありゃしませんよ。
雨は嫌いじゃないけど、雨の日に学校に行くのは嫌い。


そんなことよりもまた受験がらみの話だけど、証明書交付願出し損ねちまったw
普通に今日は3時に終わるから余裕で学生科行く時間あるだろうと思ってたら、紙を家に置いてきちゃったとかね。
つーか書類は今週中に作れって言われてたけど、無理なことが判明www


受験料の振込みは明日の卒研の時間に行くとして、写真は明日家に帰ってからどっかで撮るから明日中にできない。
しかも推薦書だってとりあえず作ってみる程度だったし。


来週の水曜までに全部出さなきゃダメなのにな・・・。
つーか火曜の∫と水曜のT鍋さんの授業が入れ替わるらしいから水曜はきっといないってことだべ?
わりと不味くね?w