コンサンが合格しましたよ!!!

やっぱ俺らの卒研室は普通じゃない。
だってまだ5月なのに、普通に卒研やって終わるのが5時半なんだぜ?w


実際大変なのは俺らだけで、他の卒研はまだそんなに煮詰めなくてもいいのに、俺らの影響かよくわかんないけど一緒に残ってるしね。
いまだ卒研のある日は普通の時間に帰ったことがない気がする。
卒研室が居心地良いってのもあるけどね。
とりあえずやるべきこととか、実際にやることが少しずつ具体的になってきた。
始まった当初は全然さっぱりで何がなんだかわからなくて絶望しか見えなかったよw
まあホントに地獄は実はこれからって罠が用意されてるかもしれないけどね。
むしろそんな気もする。


そーいややっと証明書交付願を学生科に出したわけだけど、マジ感じ悪かった。
「こーゆーのは受けるって決めた時点ぐらいに出してもらわなきゃ困るんですけど?」
とか言われた。
まあ確かに出したのは遅かったかもしれないけど、別にそんなことは何処にも書いてないし、T鍋さんが動き出すのも遅かったのあるだろうし、何もそんな言い方しなくてもいいじゃんよ?って感じだった。
やっと最近対応が普通になってきたかな〜って思ってたけど、やっぱ感じ悪いわw



受験料も振り込んだし、後は俺がやるのは願書と受験票だけか?
とりあえず土日で髪切って、写真撮らなきゃな。
今のままだと面接受ける時にちょうどぼっさぼさだから印象悪くなりそうだしね。
まあ専攻科だから別に気にしなくてもいいのかもしれないけど、さっぱりしてるに越したことはない。
それにたぶん今週か来週あたりに切らないと、面接終わってから2日後にテストだから、そうすると切るのがたぶんテスト明けになるからそーとー伸びる。
今がちょうどいい時期ってことだ。


とりあえずコンサンおめでと〜♪