カレー日和

散髪しに行きましたよ。
雨の中・・・。
なんで外出する日って雨降るのかな?
しかもちょーさみーし。
まあ明日も雨だからそんなことはないんだろうけど。


今回はそんなに切られることなく無事終了。
まあ前髪をもうちょっと切ったほうがよかった気がしないでもないけど、そんなに切るとおかしくなるよ?って言われてそのまま流されて糸冬。
まあそんなもんさw


つーか予約した時間に合わせて目覚ましかけてあるから大丈夫なのに、やたら何回もたたき起こされたから今日はすげー目覚め悪かった。


そして起きたら誰もいなかったら、台所に作ってあったカレーを見つけてコレ食えってことかって思って食ったら実はそれは晩に食えってことだったらしく夜もカレーって罠。
たぶんあの量からして明日の昼もカレーだw


まあ好きだからいいけどさ。
寒いから身体温まってちょうどいいだろうし。


あーレポート書かなきゃな〜。
英語はいつもどおり昨日終わらせたけど、実験レポートがな〜。
2週に1回でこれなんだから、3年の時の毎週レポートが増えるとか地獄じゃんw
よく耐えしのいだもんだ。
ってか4枚溜まったこととかあるから耐えしのいでもないかw


勉強しなきゃな〜とかレポート書かなきゃな〜とか面接で聞かれそうなこと考えとかなきゃな〜とか今回の中間やばいだろうな〜とかいろいろあるけどやる気が全くでないこの状況。
でもやらなきゃいけないって自分にプレッシャーかけてて、あーーーって感じになるこれがホントに嫌。
再来週にはきっとそわそわしてるだろうけど、うまくいけばその次の週にはこのもやもやっていうか悶々っていうかがなくなるからそれまでの辛抱か・・・。


近いようで遠い。