新事実

推薦の面接ってスーツらしい。
フツーに私服だと思ってたからびっくり。
ってか午前中普通に授業受けて、そのあとだからどーすっかだ。
朝からスーツ着てくのが一番手っ取り早いし、めんどうじゃないけど、スーツで自転車こぐのとか授業受けるのとかいやだ。
授業は教室で受けるやつならまだしも、知財とか大教室だからすげーやだ。
マジ無理。


でいろいろ迷った結果持ってって本番前に着替える方向で。
別にケースに入れて持ってけばしわにならないだろうし。
まあ問題はネクタイなんだが・・・。
自分ではまだネット見ながら時間をかけてやっとできる程度っていうヘタレ具合。
できる子にやってもらうってのもありだけど、なんか情けねーしな。
事前に作っておいて、そのまま持ってって本番前に頭から被ってって感じにするかなw
今から覚えるのもめんどうだし。
でもいざつけようとしたら作っておいたやつが崩れちゃって結局誰かにやってもらってる俺が何か想像つくw
まあその誰かが誰になるかはわからんが、そうならないように努力はするけどそうなったらその時はよろしく。


こーゆー時寮生って楽だよな〜。
持ってくる必要ないし。
普通に昼に自分の部屋で着替えればいいんだろうしね。


願書は今日出したし、ホントにいよいよって感じだ。
今の時点でこんなんだから本番3日前とかシャレになんねーだろうな〜。
俺の精神が崩壊せずにもつことを祈る。
しかも面接終わって2日後にテストでしょ?
絶対死ねる。
しかもテスト勉強しようにもきっと面接終わるまでは口頭試問の勉強しか手につかなそうだから、その後のテストもきっと死ねる。
今回の中間が一番の山な気がする。
とりあえず期末につながるぐらいは頑張らないとな〜。