from 卒研室

初めての卒研室からの更新。
企画書を明後日までに出さなきゃならない状況で明日までに先生に見せなきゃいけない状況でいろいろ大変。


ってかこんな感じで卒研室から更新するのもこれから増えそうだな。


明日までに実験のレポートも書かなきゃならないしな〜。
まあこれは明日の午前中に書けば何とかなると思うけど、それでも大変だ。


願書も明日には出した方がいいだろうしな。
つーか受付が4時までって意味わかんねえよな。
5年の授業が終わるのって4時半なんですけど?
やっぱ学生科って感じ悪い。
ってか頭悪い。
昼休みしか行けないじゃんね。


後、今日ちょっくら用事あって体育の授業中抜け出して郵便局に行ったんだけど郵便局ってのも頭悪い。
土日やってなくて平日は3時までしかやってないとか、学生とか普通の社会人ってこれねえじゃんって思う。
そーすっと土日に休んでる病院も意味わかんねえよな〜。
休日中に通院したりして治療受けたりしたいのに、休日にやってないとかね。
不便極まりねえよ。


免許センターも平日しかやってなくて不便だったけど、最近は休日でもやるところあるらしいよ。
頭いいわw



ってかまた大いなる愚痴日記になってんな〜。



普通に体育やりたかったな。



そーいや超ローカルネタなんだけど、ってか今更かw
郵便局にルリちゃんがいましたよ?
ベビーカー引っさげてw


たぶん俺だって気づいてなかったと思うけど、俺という存在には気づいてたはず。
ってか1、2年のときに国語担当だっただけだから俺のことは覚えてないだろうけどね。


まあいたからなんだって話なんだけどw


今日は無駄に疲れたな。
実際この更新もわりとテキトーだしw

HAHAHAHAHA・・・はぁ〜あ。