ネクタイうまく結べないよ派

昨日撮ろうと思ってたけど、親が帰ってくるのがあまりに遅くてめんどくなったから撮らなかった受験票に貼る写真を今日撮ってきました。
流石に上半身だけスーツとかどっかのちんどんやみたいな格好で明るい街を歩くわけには行かなかったから夜に行くわけだけど、それでもチャリとか歩きはきついから車待ちだったわけ。
だからって下もスーツ着るのもやだしね。
写真撮るだけだし。


つーか証明写真って鏡とは左右反対だからすげー変に見える。
俺ってこんなんだっけ?って思う。
まあ鏡が反対なわけだから他人が見る俺ってのは証明写真に写ってる俺なんだけどね。
だから自分で変に見えても他の人に見せると別に普通だよって言われるわけだ。


明日か明後日あたりに願書とかいろいろ書類だして、その1週間後には面接だからな〜。
ホントに近づいてきたよ。
こわいわ〜w