新事実その2〜衝撃〜

今日新たな事実が発覚しましたよ。
それもすっげえ最悪な。
推薦の面接がスーツとかなんて屁のように感じるぐらい。



黒の民と俺がスーパー腐れ縁なのはもう大体の人が知ってると思う。
どのくらいかって改めて説明すると、幼稚園からだ。
3歳の頃からだから大体16年間同じところに通い続けてるってわけだ。


この時点でもう気分がよろしくない。


そんで誕生日も2月同士とわりと近い。
ぉーあーるぜーっと・・・


そんでそんな話を親としたら更なる事実が発覚したわけだ。
勘が良い人はもうなんとなくわかったかもしれない。

なんと・・・!



生まれた病院まで同じだった!!!って言う罠。



大宇宙の意思かこれは?
大人の都合?
もしかしてやらせ?
初めから仕組まれてたってことなんじゃないの?(現実逃避気味)


通うって話ではないけど、つまりは生まれたときから同じところにいたってことになる。


いつもの衝撃的なことなら笑うしかないってところだけど、もはや笑いすら通りこして言葉すら出ない。
開いた口が塞がらない。
穴があったら入りたい。
そんな気分。



どっかの少年が
「お前ら実は話したいんだろ」
とか血迷ったこと抜かしやがったけど、そんなことあるか!!
なんだそのツンデレ臭い設定は!?
そんなことがこの世にあってたまるか。


あ〜
なんでこれが女の子じゃないんだ!?
あんな女の子でもやだけどよ。