なんか今日はツカレタ。

今日はいつも一緒に登校してる人がいなくて、1人で行ったら教室に行ったら黒き民のみ。
もちろん会話はない
それも15分ぐらい誰も来なくてその間も一言もない。
多分知ってる人が見たら爆笑の風景だったろう。


つーかなんだこのイベントは?
ウホルートってやつ?
やっぱやらせだろ。
これは俺になにか行動起こせってのか?
やはりなんかの意思を感じずにはいられないw
なんて世の中だ・・・。


そんでもうこの雰囲気に耐えられなくなって一度しまったMDを取り出して眠。
しばらくして誰か来たみたいだけどそれでもしばらく会話一つない世界。
今日は何かが違ってた気がする。


そんで1時間目の先生が来たから起きて普通に授業受けようとしたら、一回寝たせいかすげー眠い。
おかげでその眠さが3,4まで引っ張って午前中の眠さは理論値だった。



あと今日は面接の練習するって言うからT鍋さんとこ行った。
問題が難しかったのか俺が舐めすぎてたのか、出された問題が半分ぐらいしかできなかったw
「あっぶないな〜」
とか言われたよw


ってことで完全に消えてたケツの火が再点火されました。
土日は勉強しよう。
これで落ちたらシャレにならねーよ。