緊張とワクワクの間

なんか最近日に日に起きれなくなってる気がする。
昨日寝たのが4時ごろで、春休み中はこれでも12時過ぎには起きれたのに今日起きたのは2時過ぎ。
まあ血圧のせいにしたいけど、実際今は低血圧なのかはわかんないからなんとも言えない。
実際多分ただ単に自堕落になってるだけだろう。


ってか今何日前だ?
水曜だから4日前?
96時間前?
なんかこう書くともうすぐって感じがするw
面接終わってもすぐに中間があるから、全然余裕ないのにもう遊ぶことばっかり考えてるもんな〜。
近づくにつれて今以上に緊張して来るんだろうけど、もう開放したらなにしようかな〜ってわくわくも高まってるw


合格してればの話だけど、6月2日が楽しみだわ〜w
多分テスト終了の打ち上げでどっか行くだろうし、俺自身もう開放で土日は遊び呆けれるしね。
この上ない喜びが訪れそうだw


折角勉強する習慣がついたんだからコレはこのまま残したいところだけど、遊び始まったら一気に抜けそうだよなw