そわそわそわそわ

どうも。
昨日落ち着かなくて筋トレしまくったら腹筋がピクピクしちゃってるbanillaです。
なんか「そわそわ」って2回以上続くと、何かが蠢くような感じしない?w


まあそんなことはどうでもいい。
現在3日前。
もう夜だから2日前に近い。
もう72時間もないのかな?
なんか水曜は雨っぽいからやっぱりスーツは持ってく方向で。
しかも明日晴れるっぽいから明日持ってったほうがベストっぽい。
雨の中スーツでチャリこぐなんて最悪だからね。
俺頭いいなw
スーツは卒研室にでも放置しとけばよさげだし。
そんで靴は火曜日にでも持ってっておけば完璧。
あとネクタイはなんとかなんべw


しかしこうもしばらくカラオケ行ってないと歌いたい曲が溜まりまくってきて大変。
開放されて最初のカラオケは全部はじめて歌う曲で終わりそうw
でもほかに普通に歌いたい曲あるからそうでもないか?


そーいや24日はムックの新曲の発売日。
これも楽しみでしょうがない。
どうやらDAMにはすぐ入るっぽいから、テスト期間中はヘビロテになりそうだw


とりあえず、
落ちつかねー。