帰るよーー。

もう2日前ですよ!
これでもスーパーテンパってんのに、あんまりそう見られないみたい。
やっぱポーカーフェイスなのか?w


ってかもう何にもやる気が出ない。つーか手がつかない。
今日も卒研の企画書作りがあったけど、マジ俺はなんもやってねえ・・・。
まああんまり手伝えてないのは今に始まったことじゃないけどさ。
本当にごめんなさい。


そんでちょい遅めの電車に乗って寝てたら、素で寝過ごすとかね。
気がついたら黒き民と同じ名の駅。
まだ月曜で疲れもそんなに溜まってなくて眠さも普通ぐらいなのに寝過ごしました。


そんで降りたけど改札に向かわないからこの人きっと寝過ごしたんだって感じの目で見られて、あーもーやだなーとか思ってたら、


ピー


MDの電池切れたよーー。
なかなか電車来ないよーー。


そんで暇だから日記でも更新するかな〜って思ってたら、


携帯の電池も切れたよーー。
そんでまだ晩飯食ってないからお腹もすいたよーー。


マジなんなんだこのコンボは・・・orz
もう何から何までガタガタだよーーー。


ぐふっ