寝足りぬ日々

スト2日目。
わりと出来たはず。
ドイツ語は爆笑だったけどね。


banilla featuring Rackt


やりすぎた感は否めないw



で終わった後に卒研という罠。
テスト期間中にやってるのなんて全学科探しても俺らぐらいだろうよ。
で3時ごろに終わって、なぜか待ってたre_writeとRacktと一緒に卒研やってたフォースと一緒にラーメン。
re_writeの変態鬼畜痴漢っぷりが理論値だった。
あれはひどいw
想像ついてる人もいると思うが彼はいつか犯罪犯すぜ?


で、やはり常磐線北の民は俺のみだから俺だけ撤収。
やっぱ空しい・・・。



んで家着いたのが5時半ぐらいか?
木曜に何もしないで即行で帰る場合より遅いw
今日から4日間昼夜逆転させるから寝なきゃいけなくて、遅めの8時に起きるとしてもすでに3時間も寝れない・・・。
実際昨日も2時間ぐらいしか寝てないから寝ないとしんどくてしょうがないってのもある。
本日は眠気との勝負です。


とりあえず山その1はなんとかかわしたから、あとは最終日が危険牌な気がする。
あと社会系が苦手な俺にとって経済のある木曜も多分危険牌。
今回は最後まで油断できなそうだ〜。