the third day

テスト3日目。


英語はわりと出来た。
答えの暗記じゃなくて、英文読んで考えたテストは何年ぶりだろうw
期末も単語さえ何とかすれば落とす要素は感じないから大丈夫でしょ。


ナガヌ?
どう見ても赤点です。本当にありがとうございました。(←このフレーズ使いたかったw)
通算2枚目。
まあ言い訳を言えば数学でやってない(よね?)フーリエなんとかなんてテメーの教え方でやるんじゃねーよってことだ。
華麗にスルーしたら配点25点だってよ。
やれやれだぜ・・・。


んで30分程度で終わるって話だった卒研が待ち時間が妙に多く結局終わったのが2時ごろ。
その後みんなで飯食ったら思いのほかダベりまくって気がつけば4時半。
家に着いたのが6時ごろ。
まあ乗った電車が8時間の授業終わった後即行で帰れば間に合う電車だったからな〜。
テスト期間に帰るべき時間じゃないですね。
みんなでダベるのは楽しいからいいけど、やっちまった感はある。
これじゃテスト終わってから12時から4時間カラオケ行ったのとほぼ同じ。
明日は知財とってるよ組1教科だからそれでもまだ大丈夫だろうけど、2教科の方々は見事に死亡フラグたったことでしょうw


ってか昨日あたりから1日3時間ちょいぐらいしか寝てない。
しかも昼間に2時間ちょいと明け方に1時間って感じだから実質3時間分の睡眠も取れてない感じ。
そのせいか、腕とか膝とか体の節々が痛むんだけど大丈夫かな?w


明日も多分テスト終わってすぐ帰るってことはできないから、どうなることやら。
まとまった睡眠が欲しい。
なんか変な日本語だw