後半戦

テスト4日目。


やっと後半戦始まりました。
今日は知財を取ってたおかげで材料の1教科のみ。
ノート持込OKだったからどんなひどい問題が出るのかと思ったら、そんなでもなかった。
まあ赤はないと思う。


もう今回のテストは赤じゃなければいいのだよw



んで終わってから、今日はやらないって言ってたのに卒研。
文章の最終校正。
もう早く帰りたかったからめずらしく?頑張った。


今日は4時間寝れたから眠気とかはないだろうけど、時間的に起きるのが遅かったから間に合うか心配。
じゃあ更新してねーで勉強しろよって話だけどね^^



ってか今日はわりかしブルーな日だったのですよ。
最近家にアリが発生してきて、朝食のご飯に明太子でも乗っけて食おうと思ったら、明太子にアリが乗ってたとかさ。


オイ!!!


家を出て40秒ぐらい経ったらMDの電池が切れたとかさ。


お前ーーーー!!!!


朝の電車で座れなくて40分立ちっぱなしとかさ。
・・・orz
とくにコレはMDの電池が切れてたから40分がすっごく長く感じてすげぇ疲れた。


朝っぱらからトリプルパンチで打ちのめされたよ。
明日は何事もないといーな〜。