喜びと刹那

今日は朝からいい感じだった!
何がって朝の電車にいつも乗ってくるDQNが来なかったんですよw
あの野郎意地でも座ろうとするから邪魔でしょうがないわけですよ。
更にうぜーしね。
明日からもずっといないといーな〜。


そんでテスト返し。
T鍋さんの教科はわりといい感じ。
とくに片方は70ぐらいかな〜って思ってたらすっげぇ部分点くれてわりとよかった。
あの人は神だわw


ドイツ語はミスター林の訳が若干違ってたおかげでチート満点って言う気まずすぎる事態は避けられたから良好。


情報は赤確定教科だと思ってたら意外に点くれたからむしろよかった。
赤点ブロックする必要ないぐらいの点数。
あの人も今日は神だった。


今回のテストはわりといい感じじゃない?って思えてきた。
まあ今日返されたのがよくて後が悪いってことも考えられるけどね。



そーいや今日は電話の最短記録が樹立されたw
親から来た電話で、


「はい、もしもし」
「今、家?」
「そうだよ」
「わかった〜」


糸冬。


計8秒の会話。
会話って言うのかなコレ?w
つーかそれだけなら電話する必要ないでしょって思った^^