空気嫁!

なんなんだあのハゲは?
わかめは?
前髪インテグラルは?


80超えの自信があったテストは67点ですよ。
採点する人によっては80は行った。
フォレストドラゴンマンなら間違いなく行った。
でもどーせあのハゲにいちゃもんつけてもいやみっぽく返されて糸冬だろうから華麗にスルーしたよ。


デスノートがあったら絶対後々何か残りそうな死に方にしてやるところだw



つーかね。
この先生方全員に言いたいのは、文字にしろなんにしろ表記は統一してほしいわけですよ。
ベクトルとかさ。
太字にする人とか矢印つける人とかいろいろいるけど、マジ混乱する。
まあ学校全体とかは無理だろうけど、せめて学科では会議とかしょっちゅうなんだからその辺ぐらいではあわせて欲しい。


怪盗のお得意のKCLとかKVLって略称はドラゴンマンは知らないらしいしね。


どの人が間違ってるってのはないと思うけど、世間一般的にどれが一番いいのかってのであわせて欲しい。
ローカルで出来ても後々それじゃダメって言われた話になんねーしね。
特に編入試験とか入社試験で学校では正解でもそこらでは減点とかになったらそれこそシャレにならんだろうよ。


どーにかならないもんかね〜。