雨とハゲと絶望と

雨すごかったね〜。
俺は降り始める前に学校に着いたから無害だったけど、何人か風呂上りがいたw


けど、んなことはど〜でもいい。


テスト。
英語。
平均ぐらい。
よく考えればわかるような問題をフツーにミスってたからちょっと心残り。
まあ悪くはないからいっか。


ハゲ。
73。
まあ平均が赤点らしいからきっといいんだろう。


知財
初日にテストやったのに返さないと来たもんだ。
あの自慢ジジイどうにかなりませんかね?



まあこの辺も、ど〜でもいい。



問題はここから。


席替え。
隣、イナゲさん。


あんまこない&しゃべれない。


うしろ、ヨーダ
言わずもがな。


左、黒い人。
問題外。



とりあえず期末まで、


糸冬


なのは間違いない。
内職できねえし、単語テストもチートしにくいし。
しゃべり相手いねえし、寝にくいだろうし。
まあ寝るけどよw


せめて隣は話せる人がよかった・・・orz