たるい。

なんか今回のテストは最初以外は全部前日に勉強しただけだったから、絶対落ちるだろうな〜って思ってたらむしろ出来がいい。
赤点確実だろ〜って思ってた教科が赤点ブロック以前に平均を上回ってたりしてるしw
結構期待できそうだ♪


つーか今の席はマジでないわ・・・。
左は向かないからいいとして、イナゲさんと話せませんよ?
一番前で後ろ見にくいからre_writeがいても話せないし。
先生とは目が合いやすいし。
チョークの粉が飛んできて机に積もるし。
とりあえず会話の相手がいないから授業中のつまらなさが理論値。
今日だけでいつもの倍以上ペン回ししてた気がするw
初日からこんな調子だもんな〜。


先は長い・・・。



とりあえず軽くヤバイし筋トレでもすっかな〜w