すいまー

今日は卒研なのにもかかわらず普通の時間に帰れました!!
他の卒研室はむしろ普通より早く帰ってるのにw


やっと一段落ついてそんなに急を要さなくなったとは言え、やっと制作に入れるってところだから、コレで他の卒研と並んだってところなんだよねw
これからまだまだ忙しくなるんだろうな〜。



ってか最近ホントに眠い。
授業中とかもそうだけど、特に夜の9時過ぎからがやばいぐらい眠い。
椅子に座ったまま普通に寝れる。
これ書いてる今も非常に辛いw
ってか7時前にちょっと書いてたんだけどミスって消えちゃったから、飯食った後に書こうと思ったら眠くてそれまで書いてた内容忘れちゃってこの始末。


わりと文章もめちゃめちゃだw


早めに寝ようっても明日は休みだからすぐには寝ずに遅くまで起きてたいわけで。
でも眠いわけで。
そーなると昼寝すればいいんじゃね?ってことで、昼寝するw
昼じゃないけどね。
明らかに生活のリズムがおかしいねw


でもとりあえず眠いから。
寝るzzz