昨日書きたかったこと。

思い出しました!
昨日は6月9日。


ムックの日!!


だからなんだって話だけどw


今年は6月6日(6日の6を逆さまにすればムックの日って言うかなり強引な日)に日本武道館でライブやったから9日にはなんにもないのかな?


ってかねーさっき公式サイトみたらやっべぇよ!!


8月にシングル出して、11月にもシングルだして、12月にはアルバムとDVD出すみたい。
ハンパねーw


んで7月の終わりぐらいに水戸来るw
多分行かないけどね。
きっとゴスロリの人たちがいることでしょう。
あと8月にはアメリカでライブするらしい。


この人たちどうしちゃったんだろうねw
とりあえず今年はハンパねー!!
すでに今年になってシングル2枚とアルバム1枚とDVD1枚出してるし。
200「6」年だからかな?
この人ら執拗なほどに「6」と「9」にこだわるし。


早く新曲聴きてー!!!