腐りゆく私

なんか最近変だ。


進路決まったら睡眠時間と同じぐらい遊んでようと思ってたけど、なんか遊びに身が入らないって言ったら変だけどそんな感じ。


やることねーなー。


って感じ。
呆けてる。
今まで勉強してた時間がすっげぇ暇になった。
オトナになったのか?w
こんなはずじゃなかったのにな〜。


抜け殻ってやつかw


英語のレポートは先週にやっちゃったし、今週は実験レポートないしで学生としてやることがねーんだよね。
・・・多分。


部屋の掃除しようにも天気悪いからやる気にならないし。


だからってどっか行こうにも「昨日出かけたから1日は家でじっとしてたい」ってNEET脳が騒いでるわけよ。
死んだほうがいいかなw


そーいや明日スポーツテストって話があるけど、マジ?
今の精神状態ならシャトルラン以前に握力と前屈以外やる気になりませんよ?
大体今の年になってスポーツテストなんてやってどうするんだ?
体育大学でもないし、基本的にインドア派が集まってるこの学校でやっても無様な結果が出て終了だと思うんだけどw
それに1〜2年あたりならまだしも、部活やってた人はやらなくなって1年ぐらい、やってなかった人はほとんど運動しなくなって5年目の5年生ですよ?
年齢的にも若くないしw
ヤニ吸い始めて肺が病んでる人も大勢いるってのに・・・。
そんなにこの学校は体力ないですよってアピールしたいのか?w
サボろうかな〜とも思うけど、なんだかんだでみんな出る気がする。




まあ、



とりあえず





ウニョラー!!!




って感じっすかね〜w