すでに階段がしんどい段階

どうもどうも。
予定通りのスポーツテストで50m走をわりとマジで頑張ったら放課後には足に来て、今現在すでに足がパンパンなbanillaです。


THE 運動不足!!


でもすぐに筋肉痛になったってことは若いってことか?
年取ると1日置きとかに来るらしいからなw


とりあえず短距離走はあんまり衰えてないようだ。多分。
まあ一発頑張るだけだからあんまり衰えようがないんだろうけど。
俺より早い人結構いたけど、もともとそんなもんだろ。
小学校の頃から短距離は常に中の上あたり。
遅くはないねって感じ。
中学ん時とかはわりとどっこいどっこいだった黒い人には負けたけど、きゃつは人種が違うんだからオトナになるにつれて筋肉の質が変わってくるのも当然だw
しゃーんめえ。


ってか、わりと俺らのクラスって運動神経いいやつ多くね?
やる気がないだけで体育祭とかマジでやればそこそこな成績になりそうな気がしないでもない。
気がしないでもないだけかな?w


ボールスローも幅跳びも俺にしては行ったから満足。


今日はこの3つだけだった。
まあこんな感じで消化してくならわりと頑張れそうだ。
多分ね。
体育教師もわりと空気読めてるなw


ってか久々にまともに体動かしたからわりと気分がいい。
やはり適度な運動は心身の健康につながりますな!!


で今日はW杯の日本戦があるわけだけど、普通に寝そう。
寝そうってか寝るだろ。
普段から眠いのに、体育の疲れも重なってすでに眠さが理論値。
足もじんじんしてるしw


とりあえず今日はぐっすり眠れそうだ〜。
そんで明日の朝眠くてしょうがないってのは目に見えてるなw


今思ったけど、階段と段階って使う漢字同じだね。
どーでもよすぎ。