もはや動くのがしんどい段階

どうもどうもどうも。
朝起きたら、太ももは更に、腹筋と胸筋の間あたりとかハンドボールを投げたほうの肩とかも筋肉痛になってガチガチのbanillaです。


THE 超運動不足!!!(昨日は「ジ」だけど今日は「ザ」だよw)


みんなそんなモンかな〜って思ってたらそうでもないみたい。
まあ一部俺みたいな人もいるみたいだけど、それでも俺はトップレベルにひどいほうだろう。


どうやらボールスローを本番2回+回収で数回一生懸命投げただけで、腕の横?力こぶとその反対間の外側あたりがすっげぇ来てますw
腕立てとかぼちぼちやってた筋トレでは全く使わない筋肉だったらしい。
マジ痛ぇw
どーやったらこの辺筋トレ出来んだろ?


ってか7秒ぐらいマジで走って、ボールを数回一生懸命投げた代償がこれか。
我ながらひどい体になったもんだw
コレが等価交換ってやつかッ・・・!
運動は動けるうちにやっておこうね☆