ガガガガ

久しぶりにカラオケ行きました。
中間終わった日以来か。


2週間経ってないじゃんw


今日はre_writeとヨシュア
まあこの人等なら言わずもがなだろう。
祭りや祭り。
あー痛かったw
住む世界が違ってるね。


つーかやっぱ8時間まである日に行くもんじゃないかとw
時間が短すぎる。
今日はまだ3人だったからよかったものの、これ以上は無理だな。
実際足らないし・・。


ってか最近歌える曲が増えてないな〜。
このごろ聞いてる曲がカラオケに入って無いって罠w
少しはメジャー所を聞けってことかw
ここんところは歌番組もあんまり見てないから最近の曲がわかりません。
そもそもテレビに出て尚且つ興味があるアーティストが絶対的に少なすぎるからな〜。


なんでこんなマイナー好きなんだかw
でもテレビに出ないだけでそこまでマイナーでもないと思うんだけどな。
知る人はすっげぇ知ってるって感じで。
それをマイナーって言うのか?w
まあいいや。


つーか俺とヨシュアはもう決まってるからいいけど、re_write少年はどうすんのかな?w
まあ言いだしっぺだし、まだ進学と就職の間でうろうろしてる方だ。


もはや何も言うまい。



んで帰りにお決まりの焼肉ラーメン食って帰宅。
今日は珍しくヨシュアも一緒に食った。
まあもともと今日のカラオケはre_writeがコレ食いたいがために時間つぶしにってことで行ったんだけどねw



酒のみたいな〜。