バイウ

ネタがないなー。


毎日同じ電車の同じ車両に乗って学校行って、
毎日同じ時間に授業受けて、
毎日同じ時間に昼飯食って、
毎日同じ時間に帰って・・・はないねw


今日は何か知らんけどすっげぇ早く帰った。
家に着いたのが4時過ぎぐらい。
木曜だからってこの時間はなかなかない。
まあ実際早く帰ってもいつもと変わらないけどね。



そー言えば明日降水確率100%だよ!!
明日の鬱が確約されました。


雨の中チャリこぐのがやってらんねえよな〜。
傘差してても濡れるし、疲れるし。
車で通ってる人がうらやますぃ。


ホントかどうか知らんけど、今現在の傘ってわりと最終形態らしくてこれ以上便利な形にはなりにくいらしいよ。
どーでもいいね。


もうすっかり梅雨ですね〜。