やっほい!!

そろそろ一般受験が近づいてきてみんな本気モードになっております。
そんでみんな勉強したりなんだりで学校に残ってたから、なんとなく、別に誰に勉強を教えるわけでもなく、卒研室でグダグダ。


したら親から電話かかって来て今日の晩飯はないらしい。
そんで飲みに行ってるから帰りに迎えを頼むかもしんないとかなんとか。


ちょうどいいじゃん♪
ってことで、それまで残ってた、フォース、Rackt、ブートンで晩飯。


で、何を思ったか、フォースがビール飲みたいって言うからノリで俺も飲むことにw


まあ他の2人は車だしね。
ドンマイだw
またの機会で。



ってか平日に、それも週の初めに親子してなに酒飲んでんのかなww


でもやっぱ家族と飲むのとは違って友達とだと普通に酔える♪
酔えるって言ってもビール中ジョッキだけだからべろべろになったり、ふらふらしたりはないけど、すげぇ気分がいい♪
タバコ吸いながらチャリこいで夜風にあたるのが最高に気持ちがいい。



そんで家に帰ったらやっぱ迎えに来てと親から入電。


「酒飲んでっけどどうすんの〜?」


って聞いたら、


「別にビール一杯じゃ酔ってないでしょ?」
「来なよ」


俺の親ですね・・・( ̄▽ ̄)
ハイ。
酒気帯び運転決行!!
まあ実際なんちゃなかったけどねw


それより湿気が多くて窓がすげぇ曇るから、
「前見えねえよ!!」
って感じだったw
窓開けても、外が湿ってるから大して変わらず、エアコンの操作に慣れてないから走りながらつけられず、悪戦苦闘しながら召喚場所へ。
あ〜怖かったw


そんで帰りに踏み切りで車が数台あって妙に人がいるから、
モシカシテ、コレニ息吐イテクダサイッテヤツデスカ?
って思ったら、
ただの工事だったw
マジ酒気帯び運転でまだ初心者だしやっべぇ!!だろってことですげぇ焦ったw



まあそんなこんなで帰還。
今日は体育で疲れたし、即行で寝れそうだw


ってかレポート終わってないんだけどな〜^^;
あと検討だけだからなんとかなると思うけど。


ってかそれより明日は怪盗実験だから、実験の本読んでおかないと危険すぎるw
それだけでも読んでから寝るかな。


とりあえずお疲れ、俺w