第一関門

明日は8人ぐらい逝くらしいね。
みんなガンガレ!!
まあ頑張った人は受かるだろうし、そうでない人は落ちる世の中だから夢見させるようなことは言えないけど、今日は明日のために早めに寝といたほうがいいかもね。


GOOD LUCK!!



しかしねー。
レポートあがらんね〜。


とりあえず先々週から一回ずつ出して温めておいた安西レポは今日で撃破したけど、マイホームパパがな〜。
やはりヤツは強い!
卒研補正なんてもの期待できなそうだしw
俺がヘタレってのも無きにしも非ずだけど、やはり前までの班よりワンランク上がってますよ。


話を聞くに今回は結構上がるらしくて、こんな感じでいけるべ〜って思ったら書いて出したら軽く打ちのめされたw


「な ん で ?」


この一言で全て終わったw
ちょっと足掻いたけど軽くあしらわれたよ。
そんで帰りの電車とかでちょっと考えてみたけど、俺の脳だけでは解決出来なさそう。
いやなスパイラルに入らなきゃいいけどな・・・。


少し教えてはもらったけど、完全に全文オリジナルだったから根拠のない自信はあったんだけどねw
どうやら俺にとってコンデンサは鬼門らしいw
2年の時の最初のヤツのレポートもこいつのせいで4回ぐらい行ったしな〜。


そして今日は怪盗実験。
なんとなく理解はしたつもりだけど、来週には忘れてそうだ。
怪盗に比べれば今日出したレポートなんて前哨戦みたいのもんだからな〜。
先が思いやられるw