やる気なさ

今日は人が少なかったせいもあるけど、すっげぇやる気なかったな〜w


英語テキトー。
知財ばっくれ。
材料おやすみ。
計測だべり。


まともに勉強してねえw
学校行った意味があんまりないね^^


単語テスト受けたのと、昨日のレポートに書けそうなことがわかったぐらいか。
マジ帝王頭いいよ。
谢谢


ああ、あと中間の成績表が帰ってきましたよ☆
何気に過去最高の順位だったw
でも、俺の出来がよかったって言うよりは回りが落ちたって感が強い。
実際そうだろうしね。
あわよくばこのままの順位を保ちたいもんですな。



あと最近すごい眠い。
進路決まってから一応4時間ぐらいは寝てたからそれなりに授業受けれたけど、最近になって眠くなってきた。

いかんね〜。