もう・・疲れたよ・・・・

風邪が結構厄介そうだな〜とか思ってたらそうでもなかった。
毎度のことだけど鼻炎の薬の効果には驚かされます。
なんであんなに聞くんだろうねw


で体育。
スポーツテストの残り。
もうね。
疲れたね。



そーいや今朝のことですよ。
今使ってるヘッドフォンが完全に逝ったっぽい。
聞こえるんだけど、巻き取り式のヤツで勝手に巻いちまう始末。
まあ勝手に巻いちゃうのは前からだけど、一応何回かやってると安定してたんだよ。
それが今日になって何回出しても巻いちまう。


音楽聴かないで行くよりは良いかと思ってそれで行きました。


んで朝はまだ問題なかったけど、帰りになって巻き返す力が強くなったのか耳が引っ張られる・・・w
そんでまあしゃーねーな〜って感じで電車に乗ってたら、今度はそのせいで首が痛くなった。
マジつるw


で保険が聞くはずだから修理でも頼むかな〜って思ったら何か必要そうな紙がないって罠。
下手したら有料だし、そもそも買った店が遠いし、お近くにソニーサービス窓口なんてナイ。
ってかそんな存在聞いたこともナイ。


で軽く分解してテキトーにいじったら昨日までの状態には戻ったっぽい。


今日はもう首いてーし足いてーしでいろいろと疲れたよ。
ってか明日怪盗実験じゃん・・・。
ユーウツ。