もう・・疲れたよ・・・・②

火曜なのに家に着いたのが11時ごろ。
部活のコーチが来る練習とほぼ同じ時間っぽい。
駅に部員がちらほらいた。
部活してないのにこの時間とかアホかとw


ってかレポートが溜まってきて大変でんがな!
吉成あがんねー。
怪盗は来週だけど怖ぇー。きっとあがんねー。
エネ変めんどくせー。
しかもエネ変とか実質俺とフォースだけだから大変だしね。
周りは少なくても3人とかで後は普通に5人とかでやってるのに俺らは2人。
マジ理不尽極まりねえよ・・・。
しょうがないにしても腹立つのは否めない。


んで今日はそのエネ変のレポートを7時半ぐらいまでやって、飯食って、ブックマーケット行って帰宅。
フォースのほかにre_writeもいたせいか無駄にだべりまくって、マンガの話になったら現物見たほうが早いって話で立ち読みしに行こうぜってなってブックマーケットへ。
みんなでなるたるを読もうぜw
まあこーやって遊んでるのは好きだから別にいいけどまだ火曜日なんだよねw
火曜日は休日までの長さを数えて鬱になる曜日らしいからな。
ごもっともですw


早く土曜日になんねーかな〜。