もう・・疲れたよ・・・・③

このタイトルももう飽きたかな?w


エネ変のレポートがマジでめんどくせー。
授業がテキトーだからテキトーに見てたらここまでめんどいとはw


そんで今日は1、2は普通に出たけど、知財は代返よろしくでサボり♪
材料はレポート書きたかったし、めんどくせーからサボりw
計測は一応出たけど、意味わかんねーしやる気ゼロだから爆睡。


学校行ってもまともに授業受けたのが朝だけとかw


レポートやってるとは言えこんな自堕落なのになんか疲れた。
多分肉体的ってよりは精神的疲れだと思う。
肉体は一昨日のシャトルランでボロボロだしね。


早く休みになんねーかなーとか思うけど、休み開けたら怪盗レポート提出だから来て欲しくない感もある。


なんだかな〜。
やな時期にいろんなのが重なってるね・・・。