あちょー

今日はヤフーの天気予報によると水戸29.9℃、土浦32℃だってよ。
ついでにミクシィの天気予報は茨城31℃。
こっちは平均とってるのかな?w


まあいいや。


とりあえず暑かった。
熱くはない。
それもいいやw


半袖で家を出たら思いのほか自分の腕の白さをわからされましたw
家で見るのと外で見るのでは結構違うね。



つーか明日で6月も終わりじゃん。
そろそろ本腰入れて卒研やらないとやばいんじゃないの?って気がしてきた。


怪盗レポもあるしな〜。
マジ5年って忙しくね?



とりあえず今日の眠さはハンパなかった。
普通に授業中意識とんでたしねw
やっぱ最低でも4時間は寝ないとダメだわね。
2時に寝ても6時間寝れる人とかホントに羨ましいわ。