うがー

卒研終わってからで遅かったけど、誘われたからカラオケ行きました。
ミスター林がいるから行くしかねえべとフォースとともにw
あの子試験大丈夫なのかな?w


UGA初体験だったけど、微妙だ。
とりあえず音はよくない。
ってか曲によって差があった気がする。
そんで俺の好きなアーティストの曲が入ってるのはいいけど結構中途半端にしかなくて、ちょっと不満。
だけど、Yellow CherryとかBase Ball Bearとかの曲が入っててびっくり!
すっげぇ歌いたかったけど、どうせ入ってねえんだろうな〜って思ってたから聞いてるけど歌えるレベルじゃないから歌わなかった。
すっげえ心残り。
これはもう一回行くしかねえな〜w


DAMもJOYもそうだけど、なんで全部アレにはアレがあってコレにはコレがないって感じなんだろね?
めんどくせえから全部入れろよって言いたい。
ってかむしろ入れてくれw