怪盗撃破

普通に倒しましたw
今回は全然苦労した感がない。
苦労はしたかもしれないけど、いつものヤツのレポートの比じゃない。
楽々♪
まあ帝王とエビエビのおかげだけどね。
マジ感謝。
自分の力でやったのは文章を書いたぐらいだ。


ヤツを文句の言いようがなかったみたいで受け取ってくれたw



で実は怪盗よりよしなりゃーのほうがラスボスだったって罠。
明日はいないらしいから月曜あたりに出すけど、ホントにあがるのかな?


毎回、
「今回であがるべ〜」
って持っていって華麗に返されてるからもう何も期待してないけどさ・・・。


英語もやらないとな〜。
まあ今日は怪盗があがっただけでハッピーハッピーだから何もしないw