寝れる喜び

今日は1、2休講だったから10時半出勤。
8時半に起きました。


寝坊ってすばらしいですね〜w
寮生は毎日こんな時間に起きてるのかと思うと羨ましいね。
なんでそれで授業中寝れるんだ?とか思ったけど、実際俺が寮生だったら間違いなく寝るから人のこと言えないw



でT鍋さんの授業はre_writeのイタイ話を聞いてるだけでFIN。


んで卒研。
ずっとふらっしゅふらっしゅふらっしゅ。
他の卒研はパソコンがラリってるとかなんとかでほとんど出来なかったらしく、一人で黙々とやってた気がする。


ここに書いてもしょうがないけどマスクがうまく使えねー。
実際使うのかどうかわかんないけどね。
ってかもう7月なのに、まだ使い方を覚える段階ってまずいよな〜。
でもまあやるしかない。



んで最近学校の近くにできたへんこつで味噌煮込みうどん食って帰宅。
食ってから思い出したけど、自動車免許の合宿中にへんこつ行った時もコレ食ってたw
あれが値段的にも味的にもちょうど良い感がある。
量がちょっと少ないか。


さてさて。
ぼちぼち英語の訳でもやりますかね〜。


土日は髪切って、吉成レポ考えて、後は遊びたいかんな♪


めんどくせw