11時過ぎに帰宅

疲れたな〜。
週の初めから疲れたな〜。
別にコレといって疲れるようなことしてないのに、疲れたな〜。


まあ多分。
担任の意味わかんねえ授業受けて。
うざってぇドイツ語の授業受けて。
体育で軽く疲れて。
軽く疲れた後のマイホームパパの授業で全てに疲れる。
って流れのせい。


つまり月曜は必然的に疲れるわけよ。
で、週の初めに疲れることによって1週間すでに疲れてるってねw


やれやれだぜ。



んでさらに今日は英語の発表に向けての準備で残ってたからね。
まあ一通りはすでに俺が作っておいたから、後は班の人に見せて細かいところを直してもらうだけだったから俺はあんまりやってないんだけどw


しかしな〜。
なんか久しぶりに「班で出すレポート」って物を「メンバーで協力して」作った気がする。
久しぶりってか初めてかもw
実験レポートは個人だしわからなくてもすでにやった班の人に聞けばいいけど、エネ変とか完全に2人だったからね。


班の構成によって班システム?の効果が全然変わってくるのがすっごいよくわかった。



んでまたみんなで飯食って、ノリでビール飲んで帰宅。
最近ビール多いw


そんで電車待ちが30分ぐらいでぽ〜っとしてたら眠くなってきて、やっと電車来たか〜って乗ったら駅のホームに傘を忘れちゃったよ・・・。
酔ってたのかな?w
まあ透明じゃなくて自転車乗ってると前が見難いやつだったからちょうどよかったっちゃよかったかな。
結構ぼろくなってきてたし。



明日はナガヌのおかげで実験ないからな〜。
楽そうだ♪


その気になれば
1、2 寝る
3、4 寝る
午後 実験ないから帰宅って流れもあるw
この場合学校来なくてもいいなw
まあ行くけどね。