楽と

Racktは関係ないw
今日は楽だったよ〜。


1、2 携帯いじりながら寝たり起きたりでぽ〜っとしつつもノートをテキトーにとって終。
3、4 アプリやってて、飽きたら寝。
午後は実験ないからもう終わり。


こんな日が毎日だったらな〜w



んでグダグダしつつもみんなとカラオケ。
今日の祭りは長かった。
もう少し短くてもよかったと思うよ僕は。


とりあえずでん村はエロスの塊ですね。
発想が常人の域を超えている。
前からわかってたけど、引くレベルに達してる。
そのうちホントにリビドーが暴走しそうで怖いw

かわいそうに・・・w



んでみんなで飯食って帰ろうとしたけど大進も現代もやってなかったから、しゃーなくモスって帰宅。
なんかモスバーガーを食った時って「モスった」って言うイメージがあるんだけど俺だけかな?w
まあそんなことはどうでもいい。


そろそろよっしーレポ出さないとまずいよな〜。
書くことはわかって来たから書けば出せるんだけど、どうもやる気が出ない。
明日の放課後もなんか予定できちゃったからすぐには帰れなそうだし。
木曜に出せばいいか。


とか言って結局めんどくなってださなそうw


そして今日で期末テスト2週間前じゃんよ。
今回はノートとってないのが多かったり、意味わかんないのが多いからちょっとずつでもはじめとかないとやばそうだ。
遊ぶのはテスト終わるまで今日で最後にすっかね。