蒸し暑かった日

知財サボってカラオケ行っちゃいましたw
昨日の日記に遊ぶのは最後にしようとか何とか言っときながら、次の日にもう遊んでるってね^^;


まあ放課後は遊ばないってことにしようww


実際知財とかほとんど出る意味無いしね。
無問題w



んで今日は部活の集まりとかあったから体育館に言ったけど、すっげぇ暑かった。
今日は蒸し暑かったから今日だけだったのかもしれないけど、昔はあんな中ずっと部活やってたんだよな〜。
普通に痩せそうだけど、別に部活やめても太ったりはしなかったな。
O竹は太ったけど・・・ww
とりあえずあの頃は若かった。


んでひっさしぶりに部のメンツと晩飯食って帰宅。
ここんとこ毎日夜は外食してるからわりと金が飛ぶ。


どうやらみんな進路は順調に決まってるみたい。
あとは機械王のみっぽい。
まあヤツなら受かるべ〜。
みんな決まったら飲み会とかしたいけど多分その前に飲み会あるかんなw
楽しみ〜♪



さてそろそろよっし〜レポ書くか〜。
ホントにめんどくてやる気でないけど、いつまでも引きずってるのも気分よくないしな。
かったり。