勉強ってなんぞや?

で昨日の続き。


飯食った後はそれまでに掻きまくった汗を流すためにスーパー銭湯に行きました。


やっぱ広い風呂はいいねぇ〜!!
気持ちいいわ〜( ̄▽ ̄)

サウナ→水風呂のコンボも素晴らしいw
そして風呂上りのコーヒー牛乳がまた格別ww

体育館とかららぽーととかで掻いた汗を全て流して気分共々さっぱり♪


そんで後は朝まで休憩のためのカラオケのはずだったんだけど、
3人とも疲れて眠さが極限に達してたのとカラオケ自体が30分待ちだったから、断念して車の中で熟睡w

まあカラオケはいつでもいけるしね。


んで今日。
テキトーにぷらぷらとnaokiの運転に任せて茨城へ。
結構寝たはずだったけど、それでも眠かった。


それで頼まれてたお土産なんだけど期待しないほうがいいよ^^;


あとついでにひたちなかのジョイ本がどんなもんかと外からぐる〜っと回って見てみたけど、ららぽーとに行った後だったせいでそんなすごく見えなかったw

間違いなく
千葉>>>茨城
だわねww

とりあえず人が多すぎて気持ち悪かった。
オープンセールとかあるのかもしれないけど、そのためにわざわざすっげぇ人ごみの中行く人の気がわかんねw


んで駅まで送ってもらって電車に乗って地元へ。

最大のお店が多分ワンダーグーかカワチって言うこの街だけど落ち着くわ〜w
やっぱ俺は根っからの田舎人っぽいw


はい、ミクシィの引用www
一応両方に書いておきたいことだったけど、違うように書いてもどうせほとんど同じになるってことが昨日わかったから初のコピペw
書こうと思えば書けるだろうけど、疲れてもう一回書くのがやだったのもあるけどねw


とりあえず疲れました。

レポートは華麗にスルーの方向でw


ってかコンコンとかにノート借りて明日やろうと思ってたのに借りるのを忘れたとかね・・・。
結局この3連休勉強せずに終わりそうだ。


やヴぁいかも・・・。