明日は火曜ですよ。

昨日、一昨日とは打って変わってニート
でも昨日までも勉強とかしてなくて遊んでばっかだからニートかww
ヒッキーって言ったほうが正しい。
まあ雨だからしょうがないでしょ。
雨じゃなくても間違いなく家にいたけどw


とりあえず部屋の床の埃のつもり具合にびっくりしたから掃除機かけてクイックルワイパーで掃除。
これだけで見違えるってどんだけ・・w
歩きやすさが変わった。


あと素足であるった後にベッドに登ると足の裏についた埃やらごみが布団に乗るってのがなくなった。
スリッパ履けばいい話だけど、冬に穿くようなモコモコしたやつしかないから今の季節は暑くてしょうがないわけですよ。



つーか明日で試験1週間前なのにな〜んもやってない。
明日はレポート出さなきゃならんしな〜。
めんどくさい。
受験勉強してた頃の習慣は完全に消えたようだ。


ってか休日は1日ぐらい何もしないでグダってる日が欲しいって言う考えがいかんのだろ〜なw
いつもは金、土でやることやって日曜は何もしないって感じだったけど、今回は金の夜から出かけて日曜の昼間に帰ってきて寝て、今日だもんな。
で今日は何もしない、と。
やばいな〜^^



だからってやる気が出るわけでもない。
今日は諦めて明日から気を取り直・・せるのかな?


とりあえず明日はナガヌレポートをテキトーに書いて出して、ノート収集に取り掛かろう。


ってかどうもまとまりのない日記だなww