まずはアイドリング

今日でテスト1週間前ですね〜。
な〜んもやってませんね〜。
いかんですね〜。


ってことで今日からプレステは封印しよう。
でもパソコンで遊んでたらあんまり意味無いよな〜w
でもでもプレステやってた時間を勉強に当てれば少しは時間出来るから絶対意味あるはず。
受験勉強中はそれで調子よく勉強できてたしね。
解放したら今度は全然勉強しなくなったし^^;


ってかレポートもやってねえ・・・・。
よっしーは今日出そうと思ったけど、今日の実験はよっしーでフォースしかまともにやってない感がマキシマムだったから気まずいからこれは今日はスルーしようってことで華麗にスルーw
いつでも書けるし書けば出せるからな。
今日はコンジローからノート借りたし、ナガヌレポも書くし、ついでに書けば明日出せるぜ!!
やっぱテスト前で勉強する気がまだ起きない時期はノート写しとかそーゆー単純作業に限るなw
コレはやる気が出る。
音楽聴きながらでも全然関係ないし♪


ってかなんかいっつも今度出そうって言っときながら結果的に出してないなw
明日は出しますよ。
きっとおそらく多分もしかしたら。


話は変わるが、まだ晩飯食ってないからかすっげぇ焼肉ラーメンが食いたいw