3日前

まだまだやる気が出ない。
ってか右の耳がおかしくなったから更にやる気が削がれてるww


でもかすかに残ったやる気を搾り出して机に向かって計測をちょいっとやったんですよ。
ノートを見始めて10分後、

(−−)・・・zzZ


ってな感じw
9時間ぐらい寝たのに眠くなるってことはもう体が拒絶してるんだろーなw


それでも過去問とかみつつちょっとやったけど、あの教科はクソゲーだ。
T鍋さんはあれでテストとか採点がクソだったらハゲと同じ枠だったよw



さ〜てどうすっかな〜。
ってか日程見てて思ったけど、最初の4日はいいとして、最後の2日は危険なかほりがする。
パルス、電磁波、ドイツ語が一緒なのは死の宣告以外の何ものでもないでしょw
まあドイツ語はいつものちょーしで行けば問題ないけど、スペインとかフランス語は大変だろーな。
休み明けなのが唯一の救いだわね。



とりあえず予定では土日で1教科ずつ完璧にして2教科潰す作戦だったけど、あまりにやる気が出ないから、いろいろ齧っておいて前日に賭けるとしようw