明後日からじゃん〜

相変わらずやる気がでねー。
なんか前回なまじいい順位取っちゃったもんだから、危機感がないんだろーね。


ってか4年までは、数学とか事前に手をつけておかないと前日にとんでもないことになる教科があったからやってたんだけどね。
5年になってからなくなったからテキトーになってるのもある。
パルスとかマイクロとかも事前にやっとかなきゃやばい系だと思うけど、今回は日程に助けられてるしね。


とりあえずぱらぱらノート見てたら、電磁波がスカスカだったから誰かのコピらんとなw
他はもう補完完了。
あとドイツ語か。
明日のドイツ語の時間に誰かのを見せてもらえばそれでOKだろ。


すっげぇ時間を無駄にしてる感があるけど、やらないよりはマシだと思うからまたノートを眺めるとしますか〜。