テストだよーーーー

巷は夏休みですね〜。
あまりの梅雨の長さに夏って感じしないけどさ。


まあ電車がすいててなにより。
・・と思ってたら、降りる時ですよ。


そこにあるは女子中学生の大群。
降りようにも降りれない。


で、仕方なくそこにつっこむ俺。
うれs・・まてまてまてまてw
それはない!!・・・と思う。


とりあえず、
はずい、きまずい、彼女欲しいの3拍子。
なんか違う?
まあいいよ。



ってか明日からテストっすね〜。
前日は今やってる勉強がすぐ明日に役に立つんだぜって感じでやる気出るねw
早くこの1週間が過ぎて欲しい。



そーいえばナガヌがあがりました。
結構てこずってた人もいたみたいだから不安だったけど、よくわからなく80点フィニッシュ。
提出日過ぎてるのに、いつも先生いなかったんですよ〜とか言ってたら減点0ww
まあ実際いなかったらウソはついてない。


テスト前に面倒ごとが一つ消えたからよかったよかった♪



さ〜て材料でもはじめますかね〜。