気分的に3戦3分

前期期末テストが開幕いたしました。
初戦。


材料。
結構書いたからハゲの採点しだい。
でもアイツの採点だから頭同様期待は薄い( ̄ー ̄)


計測。
やっぱクソゲー
これもテキトーには書いたからT鍋さんの採点しだい。
この人は採点が神がかってた気がするからどっかのハゲと違って多分大丈夫でしょ。


知財
共同作業。
俺は大部間違ってたからひとっつも貢献してないけど・・・。
んで作文はめんどいし時間がなかったから華麗にスルー。
この時点でMAX80点だけど赤はないべ。



ってことで、非常に微妙な開幕戦。
ま、気を取り直して明日へ向かおう。
明日は1教科だけだから多分大丈夫でしょ。
いまだに手をつけてないからゼロからスタートだけど、今から5時まででも7時間はあるからなw
実際そこまでやらないと思うけど、とりあえず寝れた上時間があるから油断中。


ぼちぼち寝たいから始めますかね〜。