週1ぐらいで焼肉ラーメン食ってる件

カロリー高いでしょ?あれw
ちょっとお腹周りをすっきりさせたい夏。
卒研しつつプール入りたいけど、メンツがいないんじゃね?って思った。
とりあえず筋トレはしよう。



ってことで?
2回戦。


マイクロエレ(ry
1教科しかないからってやる気が出なくて勉強しなさ過ぎたねw
前回は時間なくて付け焼刃で87点だったけど、今回も出来は前回に近い。
つまりは採点しだい。
でも今回は悪そうだな〜。



今起きたばっかだけど、熱帯夜でした。
夜じゃないけどw
マジ暑くて7時ぐらいに一回起きちゃったし、うまい具合に睡眠を取れてない悪寒。
まあ明日はそんなに強敵じゃないと思われるから何とかなるべ。



ってか今日は久々に晴れたね。
終始太陽が眩しすぎました。
溶けそうだったw
いや灰か?w



そーいやフォースが茨城残留確定しましたw
お疲れ様で〜すw




ってか全然文章に纏まりがないなw