banilla、寝過ごす。

3回戦。


経済。
とりあえず50点は鉄板。
あとはテキトーに書いたところで60行くかな〜ってとこ。
まああの教科はオートでレポート点として50点入るから実際テスト出来なくても問題ない♪


電力。
まあなんとか全部埋まったし。
赤はないべって感じ。
わりと問題が簡単でよかった。




ってか今日は1時間目がなくてテスト開始が10時ぐらいだったわけよ。
そんでまあ9時前ぐらいにつけば学校着いてから勉強できるしちょうどいいかって思ってそのぐらいの電車に乗ったわけよ。
そのときの一部始終。



乗って数駅過ぎてやっと座れて、
電車着くのが8時46分だからアラームセットしておけば大丈夫だべ〜。
ってことで寝。



ヴーー。
ヴーー。
ヴーー。


ついたか〜。
普段乗らない時間帯に乗ると街並みも変わって見えるな〜。
・・・?


んなわけねえぇ!!


で携帯見たらスヌーズ3回目ぐらい・・。


ひゅるりら〜♪




ってことで見事に寝過ごしましたww


すでに下りの電車がホームに待機してくれてたおかげで実際10分ぐらいしか遅れはしなかったけど、やらかしたのが今日でマジでよかった・・(−−;)
明日から気をつけんとな〜。