むしろ週2で焼肉ラーメン食ってる件

太る要素しかないよな〜w



4回戦


英語。
まあ余裕でしょ〜♪


回路。
全部埋めたし、穴埋め以外は出来た感はあるから勘違いさえしてなければ80超えも期待できるw
でも沿道の採点じゃ期待ウスかな・・。



とりあえず休み明けのほうがしんどいから勉強せんとな〜。
早く遊びたい。



そーいや今日はトトロやってるね〜。
最初のほうみて懐かしいな〜って見て、
でも小さい頃腐るほど見たし別にいいか〜
ってことでスルーw
先週のハウルもそんな感じだったな。
映画館で見てDVDも何回か見たし。


ってか



かんたのばあちゃんが面白すぎるwww



最初のほうの


「いやいやいやいやいやぁ」←アップになりつつ


で吹きそうになったww
年を重ねると見え方も変わるなーw