無駄無駄ァ!!

久しぶりにぐっすり寝ました。
やっぱ夜に寝て、昼間に起きるっていーわー(T▽T)
テスト期間は、昼間に寝て日没後に起きるって感じだからね。
勉強終わって寝るとしてももう日の出の時間だから若干明るいし、鳥とかヒグラシがうるさいし・・・。
勉強とかしてないで寝てもすぐ起きるって辛さがなければ、夏の早朝は好きなんだけどね〜。
そうそう。
ヒグラシって早朝も鳴くんですよ。
どーでもいーねw


んで起きてぼ〜っとして、勉強でもすっか〜って時ですよ。


電磁波でも〜・・・

教科書がねえ。
まああの教科はなくてもいけるか〜。


じゃあ違う教科でも・・・


( д )゜゜


どれ一つとして教科書が見当たりませぬが?w



でしゃーなく学校まで取りに行く羽目に。
たった数分のために往復3時間とかね・・・。


しかもこーゆー時に限って、晴天で気温30度超えの真夏日
休日のはずが無駄に疲れました。
でも今日のうちに1教科ぐらい潰しておかないと危険だからな。
勉強しまっせ。